ちゃんと生きてますよ報告

えー2日間更新がなかったのは諸々あったのです。あ、諸々を説明しろって??とにかく学校に行って帰ってきたらもうエネルギー切れ状態でまず寝て。それでPM11:00位に起きて夕食食べてお風呂に入って寝る、ということを繰り返したから更新が出来なかったのです。北海道から帰ってきたのにパソコンに触ってませんでした(苦笑)パソコンに触ったとしてもPM11:00じゃうちのパソコンフィルターかかっててネット出来ないし。携帯からの更新という手もあるけどそこまで体力残ってなかったし。…まぁそんな感じなのです。はい。何とか体力が復活してきたのでネットにも復活です。
今のうちに北海道の小話でも。とにかくあっちでは女子6人で部屋に泊まってたんですよ。そこでいつだったかな、ある子がいきなり着ボイスを流し始めまして。それに反応する人間約2名。そこから全ての物語は始まった。まぁいってしまえば反応したのは私ともう1人でまぁこの3人は見事なまでにオタクなんですよ(爆)っていうか声優さんの声の判別が出来るメンバー。1人はハガレンヲタ。私はネオロマヲタ。着ボイスをかけ始めた子は何だかよく分からないけどオタク(ここちょっと違う)まぁ最初はこの3人で着ボイスの声当てゲームを始めたんですよ。携帯で流してこれ誰だー??って二人が答えるの。それを繰り返してるうちにですね。何故か3人が宮田幸季ボイスにツボったんですよ。私は普通にうわーネオロマー!!とかいってじたばたしたり沈没したりして。あともう1人のハガレンヲタの子も沈没して。ってか沈没っていうか撃沈???(笑)そこまではよかった。普通のヲタ友達同士の交流会だよ。軽いカミングアウトだよ。それでだ。そこまでは良かった。確か事件が発生したの3日目辺りだったと思う。その現場に居合わせた1人の普通の子、声優とかそういうものにまったく興味なしっていうか知識なしの子が反応しちゃったんですよ。これはヤバイ、って(爆)そこから後残りの2名にも聞かせるとなんか全員で宮田にツボる。うーわー宮田マジックー!!北海道での6人の流行語「痛い」「宮田」「撃沈」「沈没」ですから!!!!!……そんなことがありまして。私の携帯物凄く痛いことになってるんですけどorz何故かネオロマの弁慶さんボイスが増殖。おかしい。これは智一さんボイスになる予定だったのに!!けど宮田さんも好きだから良し。っていうかネオロマ声優さん大好きだからよし。
こんな感じで私の周りでは宮田ボイスが蔓延中です。ついでにインフルエンザも蔓延中です。こんな現状報告でいいのだろうか。