病院行っても調子悪いのばれたよorz

とにかく薬メモから。
朝・夕:デパス1mg・アナフラニール10mg×3
寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg
頓服:デパス1mg
変わらず。北海道に行っている間、寝る前ルーランユーロジンで寝てたのですが毎日中途覚醒があったんですよ。だから薬の変更なし。アナフラ減るかと思ったけどまぁいっか。多いほうが気が楽だし。
今日はひたすら北海道に行っている間のお話。けど私がなんだか疲れ切っていたので先生との一対一のお話は無し。今日は別になくてもいいかな、って感じ。だって疲れてて話すどころじゃなかったもん。その後薬局に行っても薬剤師さんに調子悪いのばれたしねorz相当疲れてるらしいですよ、私。今度の診察は来週の水曜日。三者面談の後に病院に直行って感じです。
っていうかつかれた。なので今日はとっとと寝ます。録画の準備もしたしね。明日学校だしさ。
北海道でのことを何にも書いてないことに気付いた。忘れないうちに書きたいんだけど時間も体力もないorz今週末も忙しそうだし。どうしましょ。