バレンタインデーだったりして。

生きてます、蒼井です。っていうかこの始まり方いつもどうかと思うorz
そんなこんなでちょっと書き込みをまた怠っていたわけですが。日曜日トリュフセット3箱と戦った後鬱モードに突入しました(爆)確実に今回はトリュフセット3箱が原因だ。あんなに集中してたらそりゃ体力なくなって鬱モードになるわ。来年からは気をつけますです。てなわけで。昨日から実は三者面談が始まっていたりして午前授業だったりします。昨日は鬱モードで軽く死んでいたのですが今日何とか復活。
っていうか。私のバレンタインは昨日のうちに終了しましたが何か。友チョコは今日あげたけど義理チョコと本命チョコは昨日のうちにあげました。はいそこ、義理チョコだけだろって突っ込まない。本命もちゃんと渡してきましたよ。はいカミングアウト。暴露とはこのネタでした。本当は今日あげる予定だったんだけどさ。相手に今日の授業のあと少し時間もらえるか、って聞いたら三者面談だから時間取れないと言われたので1日前に渡しましたとさ。軽くフライングですがいいのです。渡しましたよ、本当に。相手からは「有難う」といわれたきりですがね。何の答えも貰ってませんがね。別に私も何かを求めたわけではないので別にいいのですが。なんか無駄に頑張った。鬱はいってたのに良く頑張ったよ自分。でだ。今日は体育だったのですよ。またボーリングだったのですよ。だからさ。普通に喋ってないのですよね。……本日渡した相手と喋ってないから明日学校行くの物凄く気まずいんだけど!!!確実に明日の朝同じ電車だよ。本当にここ最近電車被ってるから朝っぱらからご対面だよ。嬉しいけどなんか困るから!!!明日の朝電車一本早くするか・・・??(そこまでするのかよ)逆に逃げてると思われるのも嫌なので普通に何事もなかったかのように行きますがね。ふぅ。
という訳で蒼井さん、好きな人がいつの間にか出来てました。そして軽く告白のようなことまでしてしまいました、という暴露話でした。終わり。
……なんだこの終わり方。