また1時間SPかい(笑)

いいですね、アニメBLEACH。ギャグもありシリアスもあり。っていうかこの頃笑いが多い気もしますが面白いのでよし(いいのかよ)途中から夜一さんと喜助さんが別行動だって事に気付いて片方は確実に喜助さんがからんでるなぁ、と思ってたので予想的中。これでやっとEDの意味が分かってきましたよ。あともう1人オリジナルキャラが出るんですか。名前覚える気がしない…(待てコラ)
とにかくネオロマキャストいっぱいで満足の1時間でした。三木眞ボイスはやっぱり好きだと認識。って言うかもう何、あのギャグとシリアスの使い分け!!大好きだこら。ルキア復活したのでまた折笠さんボイス堪能できますな。楽しみだわ。やっぱりBLEACHネオロマいっぱいだと思う(しつこい)だって……っといい始めると止まらないのでここら辺で。
さて。ちゃんとドラマを見ますかね。