三者面談の後病院直行してきたぞ

とにかく病院に行ってきたので薬メモー。
朝・夕:デパス1mg・アナフラニール10mg×3
寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg
頓服:デパス1mg
変わらず。っていうか私がまたうつ状態になったのでテスト終わるまで様子見、という話です。先生はリタリンを私にまた処方したいらしい。……あれ、1錠とかなんか処方されましたが私まったく効かなかったよ(超笑顔)とか言ったら、じゃぁ様子見といわれました。なんかこの頃薬変わらずに様子見だなぁ。うーん、やっぱりうつ状態になっちゃったりするからか。私もまだ不安定だな。今日はなに話したっけ、あぁ、また鬱っぽかったとかそんな話か。うー話に進展がないと面白味に欠ける。あそうだ。私が薬変えてほしいー!!とか言ってみたのですがね。ちょっとここ最近同じ薬処方されててそれも薬の色が全部白で楽しくもなんともない、アモキサンは白とピンクのカプセルで可愛かったんだよ!!その時は薬の色でも楽しめた!!とか力説したのですが「そんな事言える位なら大丈夫だね」とか言われて様子見になっちゃったよ。うーくそ墓穴掘った。まぁいいさ。
でだ。今日は三者面談だったのですよ、午前中は授業でね。何はなしたかってまぁ進路のこととか色々。言われる事なんか私どこの学校でも同じだな、私とか思う。性格ってそう簡単に変わんないから当たり前なんだけどさ。クラスの中にも溶け込めてるし、大丈夫、とかいわれたっけ。私なんか学校に慣れるの早かったな、とか思ったりして。今更だけど何だかいつの間にか溶け込んでた。結果的には良かったわな。後は一応英検とか漢検とか2級を取れば推薦枠が取れたりするから頑張りなさい、みたいなことも言われたかな。今現在私英検3級と漢検準2級所持ですがね。英検の2次の面接は嫌な記憶が。あの面接官ではなければ受かったかもしれないのに、とか未だに思うしね。まぁそんな話は良くて。前の学校では私には手が届かなかった推薦枠とかもらえるかもしれないですよ。頑張れば。オール5とか取って欠席が本当に少なければ本当に取れたりするかも、結構いいところが。嘘ーとか思いつつ。
とか思いつつ。蒼井遥菜さん、普通に試験1週間前切ってますよ。はい、来週の月曜日から木曜日まで学年末試験ですー。因みに木曜日にはクラス分けのテストかなんかで実力試験が国数英とあるみたいですよ。テスト、一日に5科目かよ。笑えない笑えない。まぁ実力テストとかそういう類に離れてるので別に動揺もしませんが。多分何とかなる。それよりも私学年末試験の勉強ほとんどやってないよ。緊迫感なさすぎ。私これ一発で全てが決まるのにさ。あー今週末頑張ります。問題は簿記だな。明日授業あるから聞いてこようっと。後は暗記してれば何とかなりそう。試験範囲一年分とか言われても何とかして見せるぞコラ。
というわけで。勉強するかと思うでしょ。けど私今日勉強しないの、疲れてるから。体調優先・マイペースが今の私のモットーですからね。これはきちんと守りましょ。
後そうだ。オフ友の皆さん。今週の金曜日、蒼井さんがサプライズしますからね。因みに午後です。さて、金曜日をお楽しみに。
では何だ、明日の支度するか。