サプライズで突入してきた

えっと今日は。まずゼミだったのですが中華街食べ歩きみたいなことをしまして。で昼食を食べたあとは解散。だったので。12月までいた学校にサプライズ突入してきましたvみんな驚いてくれたぞー良かった良かった。
保健室の先生と担任だった先生と校長先生と話して。けどなんか私にみんな「元気になって良かった」と言ってくれました。私にとって最善の道だったんだろうな、学校をかわるという事は。と思ってみたり。でだ。帰りのSHRが始まる前に元いたクラスに突入してきました。皆が一斉に入り口を見る。それで「制服可愛いー!!」と連呼される。……制服目当てで今の学校に入ったわけではなかったので少し驚いたけどブレザーにネクタイにチェックのスカートはジャンバースカートの学校よりは可愛いのかもしれない。うー私はどっちも好きだけどね。で仲良い子達と少し戯れてきました。やっぱり久々だったからなんか懐かしい感じ。というよりも。私のが皆よりスカート丈が短くなってることに気付いた。うちの学校では私が本当に長いほうなのにここにはまだスカート長い人いたよ、とか思ったりして。冬だからみんな頑張ってスカート上げてない、っていうこともあったんだとは思うけど(苦笑)あとはSHR終わるの待って放課後色んな人と喋り捲る。これが目的だったのでよかった。みんな変わってないな、とか思う。それと「なんか元気そうで良かった」ってここでも言われた。私そんなに最後の時元気のない顔してたのかな、とか思うんだけど今はやっぱり充実してるから元気に見えて当然なんだろうな、って思う。前はやっぱり色々考えてたりしてたし不安もあったしで疲れてたんだろうな。今はもう元気だけどさ。…偶に鬱になったりもしますがねorzこればっかりはしょうがないのさ。
とにかく。皆と喋れて嬉しかったよ。あったかいな、って。皆の優しさが嬉しかった。何も変わってないようにはなせることが嬉しかった。あの学校で4年弱過ごしてよかったな、って思えるもん。立ってるだけで皆声をかけてくれたしね。友達、沢山ここにいるんだな、って思い返したりして。私だけなんか「普通の高校生みたい」って言われるのはどうかと思ったけどね(笑)皆だって高校生じゃんか(笑)
流石に。家に帰ってくると疲れが押し寄せてきましたよ。うー。疲れたので今日は寝るか。もう簿記の勉強はしたしね。明日から頑張るぞ、テスト勉強(遅いから。月曜日から試験だから)
ってか。やっぱり持ち出されたよ、バレンタインネタ(苦笑)っていうか私に相手の特徴で「どんな声?」とか聞くなよ。そんなの考えたことないっつーの。普通の人ですよ。優しい人。声ヲタだからってそれはないだろ(苦笑)っていうかこのブログを読んでる人が思ったよりも多いことが発覚。まぁ、いっか。
ではゆっくりすごそっと。リラックスしよ。