学年末試験1日目

と言うわけで試験のほうから軽く。

  • 数学
    • 簡単だった、って周りの子達も言ってましたよ。簡単だったと思うなぁ。うん。けど確実に間違えた問題が1つ発覚orzうわーなんかもう、ってかんじだけど。平均点高そうだなぁ。ふぅ。
  • 簿記
    • 来た。ッていうか、先生問題間違えてるから皆色んなところでパニクってましたよ!!!!私は冷静に焦りましたがね、あーこれ50円合わないとか思って電卓と格闘してました。まー採点のほうは先生が何とかしてくれるでしょう。って言うかそれにかなり期待。
  • 選択科目(生活技術)
    • 作文と大根の短冊切りがテストってどうなのよ先生。いや作文普通に書ける人間でよかったとつくづく思う今日この頃。大根も普通に包丁で切れましたしね、多分問題ない。

こんな感じでした。明日は1つ暗記物が本気でやばいぞ。試験範囲1年分ってなんかいけないと思うんだよorzくそー。今から格闘だ。
土日は何してたかって。勉強してたんではありません。って言うかまったく勉強してません。自室に引きこもってました。なんかもう、ね。テスト前にこういう状況に陥るのは避けたかったのですが避けられなかったよ。自室に引きこもってました。食事何食抜いたっけ、4食は確実に抜いたな。そんな感じの不摂生生活から何とか戻りつつあります。けど今日の朝もパニクったしな…学校で頓服のデパス飲んだしな。うーあんまり調子は良くないです。
けどしょうがないので机に向かってきますぞ。勉強してきますー。
けど本当にさ。パニックになるとどうしていいかわかんないよ。困った。この頃あんまりパニックにはならなかったのにな。不安に陥ることはしょっちゅうだけどさ。うー。