夜になると不安定になるの

何でだろう。昨日からなんか夕方ぐらいからいきなり不安に襲われる。それでなんか分かんないけど漠然と怖くなる。多分今度の土曜日に試験があることが関係してるんだろうけど。けど。何でこうなっちゃうんだろう。何で不安に襲われるんだろう。なんで。辛いよ。こんな調子じゃ次の学校でもやっていけないんじゃないかとか思いはじめる。嫌な波、来たのかもしれない。飲み込まれたかもしれない。気を付けてたけど。イライラはプチプチで解消できても不安は薬でしか対処できない。明日病院だから先生に聞いてみよう。
デパス頓服で2日間連続で飲んでます。デパスの頓服久々。いや、毎日朝と夜飲んでますけどね、デパスは。頓服が久々なだけで。この頃頭痛でクリアミンに頼ってばっかだったもんな。だから久々な気分になるのか。
最近。って言うかこの前の診察終わったあとから毎日夜中に必ず1回起きます。悪循環になりかけてるから先生に相談しなくちゃ。学校とか決まって落ち着けば眠れるようになるんじゃないかな、とか思ってるんだけどね。けど今は状態としては良くないからちゃんと伝えないとな。
何か胸のあたりが痛い。不安の症状か。うー。義経始まってるのに。見なくちゃ、今週は舞が見れますよv・・・ってハートマーク付ける気分にもなりにくいのですがorzうー。なんとかしたい。
作文は終わった。後は数学と英語。数学やらなくちゃ。けど。不安で。あー悪循環orz明日病院行ってだな。そうしよ。