お友達バトン

またまたmixiで回ってきたのでこっちで回答です。あい。藍川の柚亜ちゃんありがとねー!!
1.回してくれた人の良い所。
良い所。頑張り屋さん。努力家(言ってる事同じじゃん)何事にも一生懸命に取り組んでるのが物凄く伝わってくるんですよね。うん。
2.回してくれた人に対する印象
印象はね、良い子ですよ。物凄く良い子。優しくて私のこといっつも心配してくれて(心配かけすぎです、私)優しい頑張り屋さんです。
3.貴方と回してくれた人の関係は?
なんだろ。学校を休んでいたということを分かりあえる友人(だと勝手に思い込んでます)
4.回してくれた人との出会いは?
出会いは去年同じクラスになって席替えで席が隣になってお友達になりました、な感じでしょうか?
5.最後にあったのはいつ?
文化祭で会って以来会ってませんorzってか私が学校に行ってないだけなんですがね(逃げ)
6.じゃあ、どどんと10人に回してみよう!
10人もいないよー!!えーっと前回と被ったりしたらごめんなさい。

  • とにかくクヅキさんに。また回すぞコラ(笑)
  • あとはid:femmefataleしゃん。適当に答えてくださいな、軽い感じで。

今回はここでストップー!!