朝から不安に陥るってどういう事orz

朝食終わってから不安に陥って震え止まらなくて朝の薬飲んだばっかりなのに頓服のデパスのみました。些細な事でなっちゃうんですよ、不安に。母親が入れてくれたアップルティーを飲んだりして段々薬効いて来てなんとなく今は落ち着いたのですが。頭痛も来たりしたんですがさすがに薬の飲みすぎだろうということでクリアミンは飲まずに。そのうちおさまったのでよし。
勉強しなきゃ、って思うと不安に陥る。それで勉強しないから余計に不安に陥る。悪循環でしかない。不安だらけなんだよね、今まで勉強してなかったから。不安だらけなんだよね、次の学校でやっていけるという確証はないわけだから。
けど乗り越えなくちゃ。あと少しなんだから。耐えなくちゃ。