久々に薬増えましたよ

病院に行ってきたので薬メモ。何か増えましたよ。
朝・昼・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg
夕食前:ルボックス50
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2
頓服:デパス0.5mg×3錠まで
SSRIキター!!パキシルに続いて登場です。パキシル効いたっけ??覚えてないな。うーん。記事検索。1週間で処方箋から消えてたよ!!うっそん。信じられない。パキシル効かなかったのか・・・そうか。その頃はなんだかデパスとかで眠気の副作用があったらしいですよ。信じられなーい(笑)今は眠れないとかほざいてるのはここの馬鹿です、はい。人間って変わるもんなんですね(薬の副作用から感じるな)って言うか薬に対応しすぎだ、私orz前回が効いてなかったという事らしいので今回はどうなるか知りませんが一応この頃夕方不安に陥りやすいとか微妙に体重が増えてます(っていうか一番太ってた時に戻りかけてます)とかそんな事をいったら処方されましたよ、ルボックス。なんかね、食欲を抑える効果もあるらしいですよ。薬剤師さん曰くあんまりこの副作用は宣伝しないそうです。まぁ女性にとっては魅力的だわな(笑)一応不安対策ということで処方されました、はい。今日は病院行ったからかな、今のところ夜は不安になってません。明日以降の効果に期待。
病院の先生にも今週の土曜日は試験だということを伝える。何か皆揃って私は受かるっていうんだけどすいません、今のところどうも信じられないです。だって不安なんだもんorz今週いっぱい耐えなくては、ですかね。
HEY!HEY!HEY!でWaT出てましたねー。あーもうウエンツのバラエティ色がここでも宣伝されて。けど好きですよ、ウエンツ。WaTでどっち選ぶのか、っていわれたら面白いウエンツを選ぶかもしれないですね。うーギター弾けるの羨ましいなぁ。かっこいい。何かこの頃PVとかみてもギターって言うかアコギに目が行ってしまいます。末期症状かこれ。
とにかく試験に受かんないと何にも始まらないんだ。まずは土曜日。それから。それからアコギも考えよう。うん、そうしよう。
っていうか今薬を保存してる缶2週間分薬処方されると入らなくなるんですが。缶を何か買った方がいいのかな。けど次の診察の頃にはちょうど良くなっているというオチつき。アモキサンがカプセルで可愛いんだけど包装がでっかいのが一番の原因だよな。まぁ処方される薬の量が少なくなればいいだけの話なんですけどね。当分お薬とはお付き合いすることになりますんでね。ふぅ。
さて。今日勉強してないぞ。どうしましょうかね。