かけ流す、ひたすら好きな曲を

ひたすらYUIレミオロメンとゆずをかけ流してます。YUIは今の私にとっての憧れだから。ゆずもレミオロメンもそう。皆ギターが弾ける。エレキだろうがアコギだろうがギターが弾ける。それが今の私には羨ましい。憧れの対象になる。
なんかね、弾いてみたいんだ。っていうかなにかをしたいの。私の妹は吹奏楽部に入ってチューバを吹いてる。母親もフルートを習っていたことがあるという。なんかさ。羨ましくてさ。熱中できるって物凄く羨ましい。大きなことは望まないけどさ。詩とか書いたりしてるじゃん、細々と。今までの詩はもうどうしようもないものばかりだけどさ。けどこれから先視野が広がって素敵な詞が書けるようになったら曲とか自分でつけてみたいじゃん。趣味の範囲でいい。自分ひとりでいい。けどね。なにかしたいの。このまま立ち止まってたくない。もう進むって決めたの。だから。
YUIの歌声が綺麗で頭に残る。歌詞も残る。いいな、何かを人に残せるって。私もそんな人になりたい。