転入試験の結果発表。

転入試験の合否、分かりました。合格だそうですっ!!!良かったー!!!受かりました。はい。なんだかんだ言って受かりました。昨日ごちゃごちゃ言っていたのは担任の先生から電話があってそれで受かってるみたいだということを聞いたんですね。けど通知が来ていなかったのでこちらには書けなかったんです。担任の先生曰く国語の点数は物凄く良くて英語も良かったけど数学はちょっとヤバかったらしいですよ(笑)けど受かった。良かった。
明日は学校に行こうかと。けどクラスの皆に話すのは試験後になるみたいです。何か試験前にドタバタやるのはちょっと、と先生に言われたので。けど明日は保健室の先生に報告しに行きます。それだけでもしに行ったほうがいいよね。
で今日はひたすら部屋の片づけをしてたのですよ。大掃除ですね、もう。大量に出てくるゴミ。母親が居るのにその前に広がるアニメやマンガやらのグッズorzやってしまったよorzヲタだって事は知られてますけどなんかねぇ。最後は部屋から出て行ってもらいました。それで一気に捨てたりしまいこんだり。何とか綺麗になったかな。疲れたー。