必死に宣伝中なんですかね(苦笑)

なんだかうたばんに引き続きHEY!HEY!HEY!にも黒木瞳でてるし。売り出し中ですかね。あゆも売り出し中か、Mステに引き続き。まぁ、CD出したんだから出るわな。っていうかあゆのネズミはありえないorzなんだあれー!!ふじいあきらのマジックはいつも思うけどなんかさりげなくやられて驚く。さりげないのがなんかいいよな。っていうかネタ大放出かい!!(笑)ちっちゃいネタが沢山だわ(笑)こういうの大好きvで最後はちゃんと決める、と。素晴らしいですね。見てて飽きないもん。で。コブクロキター!!PVの黒のアコギがかっこいいよな(そこですか)ギター熱がここでも来てしまったわ(笑)うー弾きたくなって来たけど今は我慢。うん。まだ我慢。コブクロトークが物凄く好き。何か良いなぁ、この感じ。予想通りコーナーは短いんですがね。まぁしょうがない。
過食気味だったので今日の夕食は残しました、ごめんね、お母さん。明日からちょっと気持ち切り替えます、はい。だいじょーぶ、だいじょーぶ。過食もやめましょうね。はい。
こそこそ、とだけど今使ってるはてなのテーマがこそこそ弄られてるのですよ。文字の間とか色んな所弄られてます。見やすくなったかな?ちょっとおかしかったところも改善してるし。ありがたいことです、はい。
そういえば。ルボックスを飲み忘れることが頻発。やっぱり夕食前って飲み忘れるよ、先生。まぁ、不安が夕方に出るから夕食前に処方されたわけなんだけどさ。不安に陥らなくなったからねぇ。飲まなくても平気。副作用もなし。・・吐き気の副作用来るかと思ったんだけどな。アナフラニールで最初の頃吐き気の副作用あった人ですから。今はもう全然平気だけどね、免疫が多分ついた。免疫といえば眠気の免疫も多分ついてる。デパスで眠くならないもんね、今はもう。3錠一気に頓服で飲んでも全く眠くなりませんから。まぁ怖い体(笑、えない)
疲れ残ってるからとっとと寝ましょうね。はいはい。明日、分かるから。ちゃんと分かるから。だから今日は休もう。うん。