疲れが取れてないみたい

なんとなく疲れが残ってる感じ。調子悪いし。静かにしてようかと。けど今日のIQテストはやる予定ですよ、毎年の恒例行事ですから。テスト・ザ・ネイション。確実に今年は下がってるよorz今回は適職がうんたらかんたららしいですね。もう解答用紙印刷済みですから!!(笑)試験が終わった後で本当に良かった。うん。さて脳みそ働くかしら。サルヂエもみてるしIQサプリも見てるから比較的脳は使ってるはずなんですけどね。さてどうなることやら。
そういえば。昨日試験受けた帰りに楽器見てきて、って言うかアコギを触らせて頂いて。その相手してくれたお店の人がかなり商売上手で(笑)欲しいな、けど高いorzまだちょっと検討かな。うん。