転入試験受けてきました

転入試験受けてきました。何か家帰ってきたらどっと疲れが出ちゃって。けど忘れないうちに書き留めておきますか。

  • 作文
    • 30分のうち15分で書き終わりましたが何か。あっはっは。5回は確実に読み直したよ。家で書いていったものとは内容は違っていたり書き忘れたー!!とか思うところもあるんですが書けたからよし。400字以内にまとまったからよし。
  • 国語
    • パスカルの話題が出ていた事とか組織って言う漢字が書けなくて焦った事は覚えてますがね。大丈夫です、書けましたから「組織」。マジボケは本気で焦ったけどね。けど書けたからよし。空欄なし。これも15分で解き終わっちゃった。
  • 数学
    • 2次関数が色々吹っ飛んでましたが何か。最初の計算問題は確実に解けたけど真ん中は色々ふっ飛ばしてました、って言うか単に解き方を忘れた(爆)最後の問題は比較的簡単だったので解けましたがね。一番今回危ないと思うのは数学。空白多すぎorz
  • 英語
    • えーっと。isとかareとかdoとかdoesとか本気で馬鹿にしてるのかと思う問題が前半に集中。私そこまで落ちぶれてると思われてるんですかorzいや、普通に解きましたけどね。まぁいい。普通に出来たのではないかと。
  • 面接
    • 何か別に大したことは言われなかったな、と。ただ。私の過去を否定するのはちょっと嫌だった。それは一番してはいけない事なんじゃないかとか思ったけどさ。否定された時多分顔引きつってた。けど別に問題なく終了。

何とか終わりました。何か学校側から提出された資料に不備があったとか何とかで合否の発表が少し遅れるらしい。今月ギリギリの発表かもしれないとの事。火曜日あたりには分かるらしいですよ、結果。それまでちょっと辛いかな。
とにかく終わりました。ちょっと今日も不安になったりとかあったんですが多分大丈夫です。あい。なんとなくいろんなことに過剰反応気味。音とか音とか父親の発言とか色んな人の発言とか。些細なことなのに。うー。馬鹿みたいだけど。止まらなくなると酷くなる、悪循環。なんとかしたい。
今日は疲れたのでとっとと休みます。疲れた。