久々ネタ投下ですよ

2log.netより情報が来たのですが。種デス新作エピソードキター!!!っていうか。主人公のはずのシン・アスカくんを「戦いに敗れた」って表記してしまってよいのだろうかorz最後まで報われないのでしょうか。とにかく。放送は見逃さないようにします。12月26日だそうですよー!!忘れそう。
閑話休題。引き続き種デスネタなのですが何か流行に乗ってしまいましたよね、これ→http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/生協の白石さんだよ!!(笑)まぁ面白いからよし。質問をした人にも白石さんにも拍手。

因みにこれは入手済み。全部聞いた事あるからあれなんですがハイカラのアレンジはすきかなぁ、なんて。いや、どのアレンジも結構好きなんですがね。ケミのなんかは特に曲調的には好きだし。ケミの曲は最初物凄い抵抗あったんだよな。いい曲だったのに印象悪くなったりもしたし。種デス最後のOPだったから、か。けどこうして聞くといいですね、何か。けど終わりを感じるというか(今更です)