祭は終わりだな。

今週で私のお楽しみのアニメのBLEACHは終わりかもしれませんです。だって置鮎龍太郎さん今週は物凄く喋ってくれたけど来週は某キツネ目さんにバトンタッチでしょ。うーん。けどみるべきですよね。だって速水さんがぁっ!!(そこかい。未だにメガネを引きずる私)なんとなく7:30のゴールデンタイムに家族からリモコンを奪うのは気が引けるのですよ。まぁいいんですけど。まぁ見ておかないと内容分かんなくなるかも知れないぞ(苦笑)ジャンフェス近いから見ておかないと(そこですか、問題)あーけど一護と白哉の一騎打ちは綺麗だった。色も綺麗だったしね。ぴえろもやるときはやる(笑)森田成一さんは虚化した時の一護の方が何かいいよ(笑)あの勢いある感じ、何かいいなぁ。けど虚かどうかっていうのはアニメのみしか知らない人には意味不明だよな・・・。原作読んでる私でも今の展開についていくので精一杯なんだもん。さて。この先どんな風にアニメは進むかだよな。・・・NARUTOのようにオリジナル展開はやめてくれよ。本気で。
頭が痛いです。アニメで綺麗に桜が舞ってる時に私は必死に頭痛と戦ってました。情けないー!!もう諦めてクリアミン飲んだのでそのうち大丈夫になるとは思いますが。はい。勉強しないと、ですね。はい分かってます。現実逃避したい時期なんです。だってテスト今週の土曜日なんだもんorz試験嫌ー!!いやだーっ!!けど逃げられないんですよね、はい知ってます。うーやるしかないよな、うん。