今のところ今日は大丈夫

今の所今日は不安に陥ってません。久々に夜中に起きなかったしね。ルボックスの効果なのかどうかは分かんないけど寝れたからよし。けど母親と言い争う。もう日常茶飯事だけどさ。母親はいつも一言多い。何回言っても変わらない。直して欲しいのに。それで何度も傷付いてるのに。それも知ってるのに。もう。愚痴っても意味ないんだけどね。しょうがない。
さて。今日は勉強しないとあれかな。明日は祝日だから家族が家にいるから勉強する気起きないだろうし。叫んだら迷惑がられるし(当たり前です)・・叫ぶぐらいいいじゃんかなんて思うのは私だけですかね。叫びたい時に叫んでおかないと壊れちゃうもん。だから私は叫ぶの。
微妙に頭が痛い。うー。なんとかなってくれ。クリアミンのみたくないなぁ。うー。あ、食前のルボックス飲まなくちゃ。