雪に逢うのは当分先の所に在住です

だって関東の南部の神奈川県ですもん、住んでるの(笑)雪にも逢えたら運がいい、って感じですからあっはっは。ちょっと季節が早い気がしなくもないんですがどうしようもなくこのシチュエーションが書きたかったのです。本能の赴くままに書き綴るとこうなります、はい。あーろくなもんかけない。推敲なんてしてません、勿論読み直すと普通に書き直したくなるので今日は読み直さないこと決定済みです。あっはっは。
うたばん見てるのに秋葉系とかシャア専用とかそういう言葉に反応してしまう自分がなんとなく情けない。って言うかキャラクター名と顔が一致してる時点で危うい。何かその会話少しだけ参加できちゃうかもとか思えてしまう時点で私は確実にヲタクです。れっつオープン。そして家族には白い目で見られる(もう慣れたけどねorz)何が悪いのよ、ヲタで(開き直り)妹は私みたくなって欲しくないですよ、っていうか引きずり込もうとしたけど無理だった(爆)普通に野ブタとかみてる中学生やってますよ。嗚呼羨ましい。私は対抗して花男見始めましたよ。二人揃ってみてるのはMステとうたばんと1リットルの涙とか。私も野ブタはちょこちょこ見てるんですけどね。内容も分かるし。けど私はヲタ(逃げ)
何か痛い子になってきちゃったorzけど妹は石田さんのキャラクターの判別が出来ます(教え込んだ)いいよ、私は私ですから。
さて。少し英語の勉強をするか。数学は今日少しやったもんね。