薬のおかげで落ち着く。

不安に陥って母親にレボトミン飲まされて。落ち着くまで震えたり屈みこんだり壁に頭ぶつけたり足ぶつけたり髪の毛引っ張ったりして。軽く自傷行為だわな、壁に頭ぶつけるのって。まぁそんなのいつもの事なんだけど。やっぱりリスカもしたくなったりして。けどする前に母親に薬を飲まされた。処方通りに飲みましたよ、レボトミン。それで。落ち着いたけど問題は何も解決していなくて。テレビをみながら笑う自分を冷めた目で見ている自分もいて。何か訳分かんない。
明日学校行くのかもわかんない。それ考えるとまた不安に陥りそうになる。明日の気分で決まるんだろうけどさ。なんか、な。
今日分かったこと。レボトミンは私には効果がある(笑)不安の時に効く。けど。不安に陥ってる時って薬飲むなんて事頭に浮かばないんだよね。頭に浮かんでれば自分から進んで薬飲むもん。不安に陥るときは一つのことしか見えなくなるから薬の事なんか浮かばない。これが改善できない限り母親に助けてもらうんだろうな、私はずっと。