守られてるんだ、私。

色んな人から守られている。見守られている。大丈夫だ、って皆から言ってもらえる。
多分それは物凄く倖せな事。
保健室の先生から、「お守り」を母親がもらってきてくれた。大丈夫だ、って。キリスト教カトリックの学校だからクロスのお守り。校長先生も担任の先生も大丈夫だって言ってくれる。
私を認めてくれてる。ここにいるってことを認めてくれてる。
何でこんなに嬉しいんだろう。今まで不安だったのにこんな些細なことで笑顔が零れた。今日、今まで笑えなかったのに。笑いたくても笑えなかったのに。涙も一緒に出てきた。それが。それが嬉しかった。
試験の時にはお守りを持っていこう。そして。逃げても意味ないんだから少し何かしよう。
大丈夫。私は独りじゃない。
有難う、皆。大丈夫なんだよね、そうだよね。皆を信じなくちゃ。私を信じてくれるから私も皆を信じる。
前に、進もう。