今年のIQ出ましたよ

テスト・ザ・ネイションやりましたよー。疲れた疲れた。長丁場お疲れさまです、皆さん。
結果。うわーやっぱり下がってるorz私のIQは109だそうです。前は114とかあったんですよーうわー!!平均ぐらいだけど妹121だそうでかなりショック。何かムカつくぞコラー!!私は右・左(右・右)タイプでした。(←点数が同じなので)それのA型。右・右タイプなら適職はカウンセラー・介護士、右・左タイプなら作家・演出家・記者・会社経営者だそうですよ。問題で一番出来たのは判断力。全問正解でした。フラッシュたし算とか普通に出来ました。(一応そろばん経験者)右手左手のやつも分かったし。判断力は優れてるらしいですよ、奥さん。
まぁ平均ぐらいだからよし。うん。感覚的に情報を捉えて感覚的に喋ってるんでしょうね、私。たまに論理的に喋る。そんな感じの人間らしい。まぁ。そこまで悪くなかったので良し。うん。はい、私は感覚で生きてます(笑)直感で生きてるような所ありますから。本当に。カウンセラーって入っていてちょっとびびった。嬉しかったけどさ。人と関わること、すきなのかもしれないね。人と関わることが好き、っていうかなんというか。関わることで本領発揮なタイプなのかもね。
さて。疲れたので本日は終了。