第36話感想追加

です、パート分け無しで行きます。
デスティニー=インパルスのすべての能力が入ってる、でしたね(書き忘れ)それにまた言いますがキラは不幸じゃありませんから。時代に翻弄されただって?その時代を見事に操ろうと、自分の思うがままにしようとしているのは貴方、デュランダル議長でしょう?夢のためには要らない物はすべて排除する、か。最悪な考え方だ(ぁは)・・って言うかやっぱりキサカでした。やっぱり。階級は・・少佐、かな?多分。何であそこに居るのか。地球軍、か。何かありそうだ。
余計なこと、か。それにキラとであった事はアスランにとっては不幸ではないし。戦う人形か。無理だもんね。ミーアは今の状況が嬉しいんだろうね、一般市民からアイドルだから。
って言うかとっさにメイリンを庇うアスランはさすがだと思う。射撃の腕はさすがです。さすがエース(笑)・・・・・って言うかミーアと対照的にメイリンが描かれている感じが。
っていうかそうだ。第4クールの新OPって何話からの放送だったっけ?!?!?!?!?!?!?調べたら第38話からでした。後一回で変わりますね。アスランが来週シンにやられて、それでOPも変わる、と。第39話のサブタイが「天空のキラ」なんですよね(笑)この回、キラがストライクルージュで宇宙に上がるんですよね。・・・天空、あってるって言えばあってるけどこの回ぐらいでストライクフリーダムを出してくれないのだろうか・・・。
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up43510.jpg
・・・・・これは何の画像だろ、情報元不明だけど乗せますね、結構すごいこと描いてある。