アンテナ追加ー。

しました。何だかサイドバーが長くなってきたけど気にしない方向で。・・・・いっそのことこの日記表示を2日分にすればいいのかもしれないけどそうするとありえないぐらい長くなるからなぁorzちょっと様子を見ようかと思います。
何だか今日は遊びました、午前中。とにかくテンションを上げたかったのでテニプリSmash Hit!2をやってました。キャラは種デスもやっている声優さんで。キャラは言ってしまえばキラとアスランバルトフェルドとスティングなんですけどね。テニプリキャラでいえば向日と観月と手塚と跡部あぁ、見事に強いキャラと弱いキャラらごちゃ混ぜだよ。何だか完全に声が違うタイプなので面白くてコンピューターに操作させて私は観賞。そして大爆笑。種デスキャラがテニスをやっているなんて想像付かないんだけどさ、本気で。どうにかくっつけようと頑張ったけど笑うので精一杯。だってアスランが「んふっ」とか言ってるんだよ!!(笑)キラがありえない台詞言ってるんだよ!!!・・・・大爆笑してきました。スティング・跡部こと諏訪部さんはそこまで差が大きくなかったのでテニスそっちのけで生きてるのか生きてないのかが気になってしょうが無かったです(苦笑)・・公式サイトにも撃墜された、って書いてあるだけで死んだとは書いてないんですよ。・・・気になる。
・・・なんて何だか途中からテニスそっちのけで種デスの話題に変わっていった私は相当末期なんだと思いますorzというわけでこれから後もう少ししたら土曜日の分、見直します。・・・観ながら感想書かなかった分を書こうかと思います。・・ミーアの素顔ちゃんと見ておかないと。