病院の日

です、月曜日は。というわけで今回処方されたお薬はコチラ↓
朝・夕:デパス0.5mg アビリット100
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4
薬変わったーっ!!!!!!!リスパダールが2週間で消えました、って言うか消してもらいました(爆)・・だって何だか飲み始めてから寝起きが悪かったんだもん。だからルーランに変更。・・聞いた事無い薬だよ、アビリットに続き。けど系統としてはセロクエルともリスパダールとも同系統の薬だそうです(早速調べた)・・・あのね、ルーランシートの色がオレンジなの!!!!!・・・アビリットと同じメーカー。だからアビリットのシートの文字がオレンジなんだけどその文字の色がシートの色になった、見たいな。・・シートがかわいいよ(笑)早速今日の寝る前から飲んで見ます。ちゃんとなめてから飲みますよ(笑)けどルーラン、余分に処方されてないので1錠も余んない予定なんですけど。・・・・コレクションできないじゃんか(待て)・・どうしようかなぁ。
同時進行で最終回のエンジンを視聴中。妹につられて見始めたら最終的に最後まで見る羽目に。そこまで面白くないって訳でもないから見てます。
・・・・さて、集中してみるか。