ZERO-SUM8月号感想

買ってきたので感想行きます。

嵐雪記

ごめんなさい、まだ読めてませ(ryっていうか単行本の方を読んでないから内容もわかんないよorz絵は綺麗そうなので読んで見る気はあるんですけどね。飛ばします。

DOLLS

羽沙希について、かな、今月は。まだまだ謎ばっかしかけられてる感じだ。感想としては特になし(ぉぃ)多分私は総隊長が好きなんだと思う(何)人形じゃないからさ(爆)

最遊記RELOAD

今月短いなぁorzまぁ、最遊人とか小説の新しい書き下ろしとかあったからしょうがない、という方向で行きますが。・・新装版の小説の挿絵だけ見たい(馬鹿)・・だって小説全部揃ってるんだもん!!!!!
というわけで(ぇ)本編。三蔵、やっぱり一人でも十分強いよね(何を今更)で。八戒さん、いきなりピッキングとかマジでやらないでいただけますか!!(大爆笑)何がピキン、だ(笑)通信教育でピッキングを習おうと思った貴方に私は拍手を送りたいですよ、まじで。突っ込む気はおきないけどさ。・・っていうかトレーディングカードは買うべきなんだろうか・・とにかく高いんだよorz全90種類。・・・・さてどうするか(苦笑)

あまつき

裏で色々繋がってたか、やっぱり。で出てきましたよ、梵天。来月に期待。

07-GHOST

・・伏線、早速ばらしちゃっていいんでしょうか、早い気がするよ、展開。ていうかアイフィッシュ、見た瞬間大爆笑。まだはじまったばっかだから謎多すぎですね、しょうがないか。

アニメ店長B'店長候補生

仲良くなったー!!!っていうか最初に自分のことを話せたのか一太だって言うのが良い。良かったねぇ、うん。

拝み屋横丁顚末記

見事に流行に乗ったな(笑)やっぱり三爺が好きです(笑)

Landreaall

DXー!!!!!!!!あぁ、好きだこういうキャラ。見た感じ何考えてるか分かんないキャラ。でもって六甲とのコンビが好きだ。別に変な意味ではなく、普通にセットとして、ね。また新キャラ出てきたし(笑)

・・・えーコメントのしようが無いんですけど。とにかく明子が怖いです。・・どうにかしてくれ、あの暴走。


ごめんなさい、気力が無いのと読めていないのでここまでで。