ローフラが。

ローフラがついにドラグーンといってしまったよorz洗脳大成功☆(違います)もっとちゃんとしたことも書かないとなぁ(苦笑)
それと昨日真下正義見てきてパンフも買ったら何故だかガッシュのバルカンが付録で付いてきて。作っちゃったvv・・・・・・なんか妙に可愛いんだけど(待て))

リセット (ハルキ文庫)

リセット (ハルキ文庫)

この前ZERO-SUMとW.A.と一緒に購入しました、まだちょっとしか読めてないけどね。単純に表紙に釣られて買ったんだけどさorzって言うか基本的に私が本を買う時って言うのはよっぽど好きな作家さんの新作か、表紙に思いっきり惹かれた時なんですよ。今回は表紙見た瞬間に一目惚れ。読み進めてるうちに何だか表紙と関連あるのか分かんなくなって来たけど。明日学校に行くときに持っていって暇つぶしに使おうかと思いつつ。他にも買いたくなりそうなのもあったけど何とか踏みとどまってみたり。けど本が読めるようになったって言うのも私の中では進歩。買おうと思えたことも奇跡だし、結果的に読めてるし。blog書いたり読んだりしてたから活字への抵抗も少なくなってきたかもね。良かったよかった。