見てきた。

見てきました。交渉人 真下正義。色々ごちゃごちゃいうとネタバレになるのであまり突っ込まない方向で行きますけどちょっと言わせてください(何)
犯人は結局何なんですか。何だか私の頭は種デスのせいで深読みする癖が付いたのか物凄い方向に思考が向かってるんですけど結論出てないから考えてました、ひたすら。けどこういう終わり方も有りなんだなぁ、見たいな。所々踊るみたく笑える箇所があったのでそれがまた良かった。最後のオチは完璧だ(笑)やっとみれたので満足です、次は室井さんだ。
って言うか私夏休みに見る映画多すぎるんですよ、予定では今の所3作も見る。最初にハガレンを見て、ナルトをみて、そして最後に室井さん。3作中2作がアニメな私って何よorzはい、ここにヲタ一名(待ちなさい)アニメの2作の方は友人と見に行かせて頂きます。テニプリの映画のときも行く予定だったんだけど私が体調悪くて一緒に行けなかったから今度は一緒の予定です。・・・学校行って話しなくちゃ。
金曜日、いけたらいいな路線でいつもより深く重く考えて無いので気が楽です。第一今の私には授業が重いんだと思う。唯でさえまだ前のように戻ってないのに授業にも入っていけない。その事実が現実となって見えるからいやなんだと思う。けど金曜日は球技大会で授業はないし、友達と話せるだけ話せるでしょう。それに病院の先生も授業があるときは無理しなくて良い、って月曜に言ってくれたから余計に気が楽。こういう風には前も考えられなかっただろうと思える位だから相当前よりは良くなってるんだろうな、私。球技大会に行こうなんて今日まで思ってなかったけど、先生の言葉があるから気が楽で少し考えられるようになったから。行けたら学校の皆さんよろしくです。行けなさそうなら明日のうちに駄目だ、って分かるだろうからね(苦笑)前の日にダメって決めたら行けた試しがないのですべては明日にかかってる、・・・とか言う言い方をするとプレッシャーになるからやめようね、自分。自分が一番良く分かってるんだから(苦笑)
さて今日はゆっくり考えます。明日、同じクラスの人にメール送るかもしれません、行けそうだったらね。持ち物とか聞きたいので。・・・ここまで考えられたの初めてだ(笑)良かった、ここまで考えてもパニックにならないよ。大丈夫そうだなぁ。