球技大会

があるんですよね。晴れだったら明日・明後日。雨になったら明後日と月曜に。金曜日にいけるかなぁ、学校とか母親とお話中。もしかしたら球技大会行けるかも、です。どうせ私はソフトに入れられてるみたいだから雨だったら出ないで応援だけになっちゃうんだけどさ。行けたら行こう、とか思えるようになったのは何の薬のお陰でしょうか?(そこかよ)ルーランが自分にあっているらしく、朝はすっきり起きられるようになりました。暑さのあまり起きることが多々あるけど(爆)・・なんで昨日はあんなに暑かったのに今日はこの雨なんだ、見たいな。
今日妹が学校休みだったのでこれから真下見てきます、レディースデーだから安いしね。感想上げられる余裕あったら上げます。上げられなかったら明日にでも。
今日も御題のほうはお休みという事で。ちょっぴり書ける感じにならないのですorz乗らない時ってあるんだよ、なんとなく。明日にでもあげられると良いんですけど。できなかったら先延ばしorz
ではでは映画見に行ってきますv