行けます。

大丈夫そうです、行けます。明日。友人に電話して明日の持ち物とか一応聞きました(っていうか単にその子の声が聞きたかったって言うのもあるけど)とにかく行きます。駄目になったら保健室にでも駆け込みます。万が一の時のためにデパスを2錠ほど持っていく予定。今から準備しよう。デパスでこの頃眠くならないからデパスもって行く。レキソタンが何か懐かしいけど甘いからデパス(何だその理由)
今までの場合だと学校に行くと決めた前日に思いっきりテンション下がるんですよ(爆)それで行けなくて更に落ちる。それの繰り返しだったんですけど今日は下がらない。少し不思議だけど何か嬉しくて。些細なことだけど進歩です。物凄く不安にならないからこれはさっき飲んだデパスのおかげか(笑)アビリットとデパスで頑張ります(コラ)
行って来ます。明日帰ってきたら色々書ける位元気が残ってると良いんだけど。けどまぁとにかくヲタ宣言をしてきます。それとついでに種デスの布教を(遅い)・・アスランがへたれ脱出した後で本当に良かったよ(爆)
・・っていうかもう妹がバルカン壊したんだけどorzせっかく可愛かったのに(待て)