予想より早くゲット

1/144 ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)してきました、ストライクフリーダム。3時間かけて今までの比じゃない位丁寧に色塗りとすみ入れやり終えました。これを買ってきたのに何故だかついでにガシャガシャのアスランカガリと何故だかシンが我が家にやってきました・・・キラが良かった(爆)見事に2対1の構図が出来てこれはこれで面白いんだけど。ステラがあたったらシンステだった、危ない危ないとか思ったのは私です。・・・今のじゃぁ見事にアスカガじゃん、っていうのは置いておいて。けどこれを買ったせいでWILD ADAPTERを買ってくるのを忘れました(最悪だ)どうせ今日読む気はなかったので火曜日にまとめて買ってきます、ZERO-SUMと。
ストライクフリーダムの色塗りしてて妙に楽しかったです、関節を金色で塗るのが。何だか妙に細い所とかあるからそこにはインク流し込み作戦だーとか独りで妙に盛り上がってました。・・・あっはっは、情けないorz作り終わったので早速フリーダムと並べてみたんですけど、何だかストライクフリーダムのほうが足が太い気がする、デザイン的にかも知れないんだけどさ。まぁ、近くのブレイズザクファントムが一番太かったんですけどね、足。・・なんであれ買ったんだっけ、私(待て)
ストライクフリーダム作り終わってからラジ種聞いたんだけど真綾さんの声は何だか癒される・・・けどさ、上から真っ二つとか言わないでくださいよ!!絶対今のでキラファンを敵に渡したよ、鈴村しゃん。シンよりキラのほうがかなりファンは多いんですからそこらへん考えてください。・・まぁそんなんじゃシンにキラは倒せないと思いますけどね、絶対。そう簡単に真っ二つに出来るかよ、フリーダムを。それに核が搭載されてるんだからそれをやった時点でシンも一緒にさようなら、ですよ?・・・もうちょっと考えましょうねv(超笑顔)まぁ、要するにあなたにキラは倒せません。あっはっは☆(壊)
・・・何だか毒吐いてる気がしなくも無いんだけどまぁいっかv(待てコラ)種デス始まるまでにちょっと詩の方を上げたいと思います。・・今日は頑張ろう。