噂の噂。

暁の車

暁の車

種デスでも流れるかも、だそうですよ?!?!その噂を聞いてから私のBGMはCoccoからこれに逆戻り。ひたすらエンドレス。良い曲だからもうかけ流し。何をしてても暁の車(笑)これ聞くとカガリの号泣シーンが浮かんだりとかウズミ様がオーブを焼くシーンとか一気に思い出すんですけどそれが良いみたいな。っていうかCoccoの前に聞いていたのはこの曲だったりしたんですけどね(爆)・・流れてくれたら確実に号泣だ。種のシーンとか一気に思い出すもん、私。あぁ考えてきただけで泣けてきそうだからこの辺でやめておこう。
って言うか今日の家庭教師は無しだそうです。そのこのお母さんの具合が悪いみたいで。癒しは来週までお預けだ(やめなさい)