帰宅しましたよー。

なんだかテンション高くて迷惑かけたり貧血やら眩暈やらで迷惑かけて帰ってきました蒼井です。
やっぱり体調が本調子じゃないらしく見事に眩暈起こしましたとも。なんだか先生に激しい運動は避けるようにって言われたらしいけどその通りですね。アモキサンのせいだか何だか知らないけどちょっと登山道みたいな所を歩いていたら貧血の症状と眩暈が同時に発生。はい、限界。母親に行ったら運動不足、とグサッといわれましたけどね、多分違う。薬のせいだ(ということにしておきたい)
なんだか夜はテンションが高かった。って言うか昨日の朝も妙にテンションが高かった。って言うか基本的にテンションが、高かった。(少しうつになったのを隠したのもあるけどねorz)ブリーチとか種デスとかSEEDとか最遊記とかテニプリとか銀魂とかナルトとか遥かとかとにかく色々バスの中で喋った。お付き合いしてくれた友人、どうもありがとうでした。
けどなんだか夜鬱になりましてorzありえなかったね、なんだか。今現在もそこまでいい状態じゃないのですが。って言うか明日個別指導に行かなくてはいけないという事実が嫌でしょうがない。っていうか眩暈の副作用はいつになったら消えてくれるんでしょうか。アモキサン可愛いのにねぇ。副作用さえなければ素晴らしいのに。全く。
なんだかテンションが下がってきたので逃亡。あー嫌な予感。