お薬のめもめも

母親が病院行って薬貰ってきてくれたのでメモ。
朝・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4
夕方か夜(勉強前):アモキサン25mg アナフラニール10mg
頭痛時:クリアミンA(1日2錠まで)
変わらず。眩暈の原因分かりました。先生曰く副作用だそうですorzまたかよ副作用orz調べたらアモキサンのところの副作用の欄に「めまい」って書いてあったよ。アモキサンが原因らしいですよ奥さん。抗うつ剤としては私にあってるらしいのに副作用かよorzけど眩暈が出始めたのが見事にアモキサン飲みはじめたころと被ってるので納得。アナフラニールは前に飲んだ事あったしね。・・・その時は見事に吐き気という副作用に襲われましたけど。私は抗うつ剤に弱いのかねぇ。けどパキシルとアビリットはそんなことなかったか・・・なんだろうね。まぁいい。これで少しは楽になってくれるといいんだけどね、副作用。
って言うか明日から合宿なのにまだ仕度とか全くしてなくて大丈夫か自分!!という訳で準備してきます(逃亡)それで長野に逃亡します。ではでは。長野でストレス発散になるといいんだけど。眩暈に襲われない事を祈って。