ちゃんと帰ってきてました

ちゃんと土曜日に日付変わる前に帰ってきてました。蒼井です。何で書けなかったというのかは後回しにして先にちょっとお知らせ。明日から1泊2日で合宿の為また旅立ちます(爆)水曜帰ってきてからは更新できると思うんですけどね・・・けど多分これから先今までみたいに毎日更新できなくなると思うので。そのことも一応お知らせです、はい。
とにかく旅行のことを書いておきます。えっと2泊3日で岩手とか秋田の方に行って参りました。簡略に書けば十和田湖とか奥入瀬渓流とか平泉とか田沢湖とか角館とか小岩井農場とかに行ってきました(簡略しすぎだよ)東京駅から盛岡まで往復とも新幹線で行ってそこから後はレンタカー。ひたすら東北自動車道突っ走りぱなし。ひたすらカーナビのお世話になってました。っていうか。私行きの新幹線から酷い眩暈と頭痛に襲われたんですけどねorz行きの新幹線から頭痛と眩暈が交互に来る感じ。あっはっは酷かったorz今日まで更新できなかったのも眩暈が酷かったせいでございます。今現在も眩暈に襲われているというのとか今日行く予定だった個別指導と歯医者はキャンセルして心療内科も母親に行ってもらったという事実がありますけどね(爆)個人的には平泉に行って中尊寺に行けたので満足かな、と。単純ですか、そうですか。って言うか誰か平泉に突っ込んで欲しいの。だって遥か3の十六夜記の舞台は平泉じゃないですかv(超笑顔)弁慶さんのお墓もあったなぁとかそんなことは別にどうでもいいんですが満足(単純)十六夜記友人に貸してもらってプレイするときに少しでも分かると嬉しかったりするので満足。とにかく満足です、眩暈は酷いけど。・・・そういえば中尊寺行ってる時は眩暈ひどくなかったような気がする。
さて。母親が薬を貰ってきてくれたら薬メモしますー。