薬メモメモ

病院に行ってきたので薬メモ。
朝・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4
夕方か夜(勉強前):アモキサン25mg アナフラニール10mg
頭痛時:クリアミンA(1日2錠まで)
変わりませんでした、って言うか今回変わったらどうしようかと思ったけどね。アモキサンは私にあっているらしい。生活していてて楽。アモキサンアナフラニールは同じ抗うつ剤でも作用する場所が違うらしいです。だから2種類出してるのか、そうか。少し納得。母親抜きで話したときもなんだか意気投合したりして先生とは仲良しです(笑)今日はいつも行ってる薬局が休みだったのでいつもの薬剤師さんに会えませんでした、残念(笑)先生と薬剤師さんに会うのが楽しみな私って。けどだって薬剤師さん優しいんだもん。来週会えるからいいか。
という訳でとっとと寝ます。明日は7:00過ぎに出発らしいです。では帰宅後にでも書ける事を祈って。