結構効くらしい

土曜日に処方されたクリアミンAが思っていたよりも効きました。って言うか今日朝起きてから頭痛に襲われて個別指導また休んだんですけどね…orzそれでなんか肩こり酷くなってきたし。最悪だ。
明日から旅行に行くのでえっと26日までは確実に書き込みがないと思ってください。27日・28日も書き込めないかもしれません。それでも生きていますので。一応ここに書いておきますね。母親の携帯から書く、というのは確証がないのであっさりとやめることにしました。これまで毎日更新してきたけどこればかりはしょうがない。
・・・土曜日も天気が良ければ花火大会に行くとか。また種デスリアルタイムで見れないよ!!そういえばまだ今週分見てないし。この際まとめて見てしまうか(最悪だ)
・・・疲れが残っているらしいです。なんかかったるい。今日は後は病院に行くだけ、か。