宿泊先決定らしい

十和田湖とか田沢湖とかの方に新幹線とレンタカーで2泊3日の予定で24日から26日まで旅行の予定が入っています。正直行きたくないんですけどそれはこの際置いておいて。なんだか今頃になって旅行社から宿泊先のパンフとか送られてきたんですが思った以上に質悪いかもorz特に1日目。宿泊先の公式サイトにも言ったけど何だか内容空っぽで(因みにパンフの中身も空っぽ)2日目は多少マシだとは思いますけど。旅行行って癒されずに帰って来る確率上がった気がする。部活の合宿(内容は専ら親睦を深める為の物)で癒されるしかないという事ですか、そうですか。本気で行きたくなくなってきたよ。けどキャンセルは出来ないんだって。どうしましょうね。逃げられないそうですよ。なんか凹む。これで宿泊先から携帯の電波届かなくてブログの更新できなかったら終わりなきがする。そうなったら父親からデジカメ奪ってひたすら写真とる、という行為を繰り返すと思います、3日間。この際諦めるか、携帯からの更新。そうすれば最初からデジカメ占領できる(爆)それで土曜日に一括更新。それが一番いいのかなぁ(遠い目)誰か意見ください・・・。
なんかもうありえなーい!!・・・と叫んだ所で今日出たΣの宿題やってくるか・・・嫌だけど。