デジカメに逃げる

何にもやる気がしないのでデジカメを手にひたすら写真撮り。という訳で3つだけ画像アップなり。

これが昨日ごそごそいっていたマグカップ。母親に好きなの選ばせてたらこれになった。母親は私と違って薄いピンクとか好きなので母親らしいと言えば母親らしい。私だったらクリーム色を選んでた(笑)今日の朝早速使ってました。有難い事です。

買い換える前まで使用していたPCの画面。物凄く古い。何年ものだろ、私が小学4年と時ぐらいから使ってたから6年ぐらい使ってたのか?そりゃ寿命だ(笑)まだ粗大ごみとして出されてなくて我が家の邪魔者です。物凄い場所取るんだよね、こいつ。

新しい画面。もう慣れました。当分はこいつが相方だと思う。キーボードとこいつが私の相方(苦笑)それでネットに繋がってれば詩は書けるしブログは書けるし。・・・あぁ私って単純。