浮上はやっぱり見せ掛けかorz

病院行ったら見事にそこで震えが来て診察にまで多少響いて先生驚いてました。初めてだもんね、病院で具合悪くなるの。そのお陰で母親抜きで久々に話できたし最終的には何とか落ち着いたので良しとしますが。ではまずお薬メモ。
朝・夕:デパス0.5mg リタリン錠「チバ」10mg ルーラン4
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4
頓服:デパス0.5mg
アビリット消えました、2ヶ月ぐらい飲んだかな。とにかく今週は非常にうつに近い状態だったのでこの際抗うつ剤を消してみてどうなるのか試しましょうな週、だそうですよ(なんか違う)来週の火曜にも行くことになりました、様子見、ということで。抗うつ剤処方され始めたの4月末だから(最初はアナフラニールでそれからパキシルになってアビリットになった)ありえないくらい飲んでたことが発覚。それでなくなって大丈夫なのかどうか不安。これでダメだったらうつなのかもね、なんて人事のように思ったり。
リスカはするなとか、その代わりに壁に頭をぶつける事はするなとかいわれてもやらなくてすむならやってないし。それに代わる方法があるならやってるし。薬を飲めば落ち着くでしょっていわれても一番落ち着きたいときには、不安でしょうがないときにすぐに効く訳じゃないし。最低でも30分はかかるんだし。それじゃぁ意味がないし・・・とかいろいろ先生にぶちまけたら見事に同意されたよ。その他に方法があるなら教えてくれ、って。自傷といわれない方法で落ち着くものがあるなら教えてくれって。そんなこともいってみた。これには先生は黙る一方だったけどね。けど話せたのでよしとする。夏場だからリスカは極力避けようとしてるけど頭をぶつけるのは止まらないし。酷くなる一方だし。・・・どうしろっていうんだよ。まったく。