少し落ち着いた人

明日までの個別指導の宿題これ書き終わったらやってきます。やっぱりリタリンは夜飲んだときの方が効き目が分かる気がする。一緒に飲んでるルーランとかデパスでこうなることがなかったので・・・っていうか抗うつ剤飲んでもならなかったんだけどね。一度もやる気でることなかったんだけどさ。だからなんか新鮮。
けどここまで薬に頼った生活してるのちょっと先の未来が心配。だってまた来週この調子じゃぁ薬変わるかも、だよ?大丈夫なのかなぁ、私ってば。いや、多分大丈夫じゃないんだと思うんだけどね、病院通ってるぐらいなんだから。それでも暴れたりするくらいなんだからさ。いつか全ての薬と分かれるときが来るんだろうけどまだ当分先なきがしてきた。しょうがないか。
さて。リタリンの効き目が分かってる所で勉強っていうか個別指導の宿題やってくることにします。学校の宿題は・・・やり終えたときの気分しだいだな。しょうがない。まだ体調悪いんだし、安定してないんだから。