また凄い事いったorz

テンションがありえないところまで急降下すると大体私は暴れ始めたり叫び始めたり頭をぶつけ始めたりするのですが今日は一度に全部やったよorzとにかく午前中から調子悪くてそれで午後に急降下。それでまた凄いこと言いましたよ、母親に。今日誕生日なのに・・・ごめんなさい。花束も買いにいけなかったけど明日出掛ける時に買うね。
不安で怖くてしょうがなくて。多分お昼に飲んでたデパスが無くなったから余計にテンション急降下しやすくなったんだとは思うけど。案の定暴れた。何日連続だろ。土曜日あたりからずっとヤバい。どうにかしなくちゃ、とは思ってもいい方法見つからないし。どうしろっていうんだよ。
まだ明日までの個別指導の宿題終わってないのでそれは夕食食べ終わってリタリンが効いてる気がしてる間にやろうかと。それ以外の勉強は知らない。なんかそこまで余裕無い。
夏休みが半分以上終わったからこんなにテンション下がってきてるのかな。今の私には追い詰められる事って一番やってはいけないことのような気がしてきた。けどそれが原因ならこれから先下がる一方だよorz日曜日と月曜日あたり一応友人と会う約束とか入っている人なんですけどっ。どーしましょう。
そういえば父親がなんか借りてきてた。

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

種デスの挿入歌。ストフリ登場のときに流れた曲。これがOPだったらと思ってしまう私が嫌。今更だけどね。もう結構ケミのOPにも慣れてきたし。T.M.Revolutionはやっぱり好き。なんか聞いてたら泣きそうになってきた(何でだよ)いい曲だー。