平行線

昨日の夜はなんだか僅かにリタリンが効いてる気がしたんだけどやっぱり午前中は効かないらしい。という訳でやらなくちゃいけない宿題にも手が付かない状態。最悪だ。後で辛くなるのは自分なのにね。ちゃんとその事実も知ってるのにね。何で体ってすぐに動いてくれないんだろ。なんだか今回はそう簡単にテンションが戻ってくれないらしい。困るなぁ。いつまでこのままなんだろう。
そういえば今日は母親の誕生日で。だから花束とか買いに行こうと思ってるんだけどテンションがこれだから・・どうしよう。明日何とかして置けばよかったな、とか今更のように思ったりもするんだけど。病院行ったし。これから家を出て買いに行く、か。どうするんだろ、私。