白い羽根 と 黒い羽根 #4

何時の間にか
曝け出されていく 過去の キオク


天使 も 悪魔 も
何も関係なくて


唯 キミ達は
過去に 過去にさかのぼっていって
僕を傷つける道具を探していたんだろう


何か云われると思って怯えていたのに
何も云われなかった事からの不安に耐え切れなくなって


僕がキミ達に興味がないんだと勘違いをして
僕がキミ達に気付いていないんじゃないかと勘違いをして


だから 僕は
泪 を 流す事しか 出来なくなっていた


誰も 何も 悪くはなかったんだ
悪かったのは僕
僕がいけなかったんだ


ただ
少し 憧れてしまったとかいう
その甘えが


キミ達の計算を乱してしまったんだろう ね