凹む周期ってあるらしい

そんな気がしてきました、蒼井です。分からないけど凹む。薬が効いてくれないから物凄く嫌。
原因は分かってる。昨日荒れたから。母親に物凄い言葉をぶつけた自分が嫌だから。自己嫌悪に陥ってるんだろう。悲しませるような言葉ばかりぶつけた。本心に近すぎる言葉をぶつけた。それで傷付けて。けど今日朝起きたら母親はいつもと変わらない様子で接してきて。それでなんか余計自己嫌悪に陥って。なんか分かんないけど最終的に自分も傷つく。悪循環だってことは分かってる。けど私は変わらない。やっぱり前から私は変わってない。根本的な物なんてやっぱり変わらない。直接的すぎたんだと思う、言葉か。少し何かで包めばそれで自分も傷つかなかったのかもしれない。それに気付けなかったっていう事実が嫌。なんか数年前に起こったことをまた繰り返してる気がする。相手は違うけど、関係も違うけど同じコトを繰り返してる気がしてくる。そうすると全てが怖くなって。自分の行動で傷付いたから自分自身が怖くなるし自分自身がいつも以上に嫌になる。
ここに吐き出してもテンションが変わらない時点で末期だと思う。ひたすら今日は凹む気がする。・・今日病院だったら良かったのに。明日の夕方まで我慢かよorz