落ち着いた人

なんだかんだいってPM8:00過ぎから少し叫んだり喚いたりして荒れて吐き出したら落ち着いた人ここに1名。根本的な解決はいつものごとくしていないけど落ち着いたから今はそれでよし。
とにかくこれから先のことが不安で怖くてしょうがない。何かやっていても最終的に頭をよぎる事が今現在は不安でしかなくて。恐怖が先にたって、何も出来なくなって、どうすればいいか分からなくなる。それが朝から夕方ぐらいまで続いて夜になって耐えられなくなる。多分だから夜に私は荒れるんだと思う。それで眠れないから余計に。
少し分かった気がするから落ち着いた。支えてくれたの母親で。やっぱり異変に気付いてくれてて。ありがとうね、お母さん。
では明日は個別指導が3時間もあるのでとっとと寝ます。明日も数学地獄だー。