今思えば落ち着いてきた人

病院に行くまで頭痛が酷かったり幻聴があったり胸に痛みを感じたりして体調悪かったんですか薬も効いて来たのかなんだか落ち着いてきました。今日は落ち着いていられそう。種デスまだ見れてないけどねorz女王の教室は見たいので見ますがその後は少し何かしようかと。・・もしかしたら母親に怒られて勉強しろとドラマ見ながら言われるかもしれないけど。そうしたらまた体調悪くなりそうだなぁ。・・・考えない方向で行くか。
普通はさ、病名宣告されたら凹むのかな。私みたいに安心する人なんかいないよね、普通。普通は何で私が、とか思うのかな。絶対に違うはずだ、とか思うのかな。・・・私がそう思わないのは今までに十分現実を見たからかな。現実私は薬を飲んでるんだし、病院にも行ってるし、そうかも知れないとは何度も思っていたから。だから違うのかな、なんて。凹まないで安心した私はやっぱり変なのかな。まぁいいけどさ。