薬変わりすぎじゃないですか

病院行ってきました。薬メモ。
朝・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4
夕方か夜(勉強前):アモキサン25mg アナフラニール10mg
頭痛時:クリアミンA(1日2錠まで)
リタリン消えました。アナフラニール復活でアモキサン登場。初カプセル(笑)で頭痛はあまりにも酷いので片頭痛用にとクリアミンを処方されました。これがシートが赤で。まっかっか。・・クリアミン、ベゲタミンの次になんか衝撃的だよ、シートが。アモキサンは白とピンクのカプセル。これは可愛い。でもって再登場のアナフラニールは三角で可愛いんだな(笑)今回処方された薬は印象的なのばっかです。・・・と薬語りはこの辺にして。とにかく抗うつ剤が消えてから体調酷くなる一方だったので変えてくれました。アモキサン抗うつ剤だったよな。先生にとにかくいろんな事話して、母親の発言の事とかも話して。今までちゃんと直接は聞いていなかった病気の事も聞きました。神経症うつ病だそうです。単なるうつ病じゃなくて神経症の症状も併せ持っているとの事。・・やっぱりうつなのね、前母親から聞いたときは「思春期危機」といわれていたのです、実は。前の病院の先生がそういったのかな。今の先生のほうが信頼度高いので神経症うつ病、ということにプロフも書き換えなきゃです。
うつ病、と聞いて少し安心した。今までは漠然としか分からなかったから。今回の処方の件でもはっきり分かったし。これでイライラなどが落ち着けばいいと思います。・・・はてなのキーワードでは神経症=ノイローゼと書いてあるんだけど・・・私ってノイローゼですか、そうですか。けどいわれてみればそんな気もしてきたからこれまた不思議。
という訳で病院に行って来たので種デス未だに見てません。って言うか今日中に見れそうな気配がありません。これから妹が女王の教室見るって言い出したし、その後はエンタの神様妹が見るし。ひたすら一時停止を繰り返しながら明日見ようかと。けど明日映画見に行くんだよな・・それから帰ってきてからみるか、そうするか。