種デス第43話簡易感想

とにかく始まる前に感想。箇条書きで行きます、細かく書いてられないから(爆)

  • アスラン種割れ。やっぱりシンとは割れ方が違うよね。けどキラよりも静かな割れ方だったなぁ。
  • ジブリール宇宙に逃亡。ルナマリアの射撃が苦手だという事実がここに響くとはね。今週分で大暴れですか、ジブリール
  • ユウナ潰される(苦笑)それもグフイグナイテッド(量産機)に。しぶとく生き残ってることをなぜだか望んでみたりして(苦笑)
  • ネオマリュ。個人的のはなんだか突発的過ぎてあまり素直に喜べないけどまぁ嬉しいのかなぁ。・・なんかネオ=フラガならやっぱりなんか違う。私はフラガ兄貴の方が好きなんだー!!(聞いてない)告白シーンの違いがなんとも。手が腰から肩に変わってるのが複雑。今の距離感、ってコトですかね。
  • キララク全開(笑)神夫婦なきがしてきた、更に。この2人にかなう人はいないと思うんですけど。議長もまだ甘いよ、キラ様とラクス様には勝てませんからv(ぇ)
  • カガリ演説→ミーア乱入→ラクス奪い返し(笑)議長の驚きっぷりにこっちがびっくり(笑)まだ宇宙にいると思ってたんでしょうね、さすがに∞ジャスティスで降りてくるとは思わないよな。その事実も知らないんだろうけど。ミーアとラクスを見事に田中理恵さんが演じ分けているなぁ、と。ミーアはやっぱりラクスの真似でしかないからどこか演技かかった口調でラクスはやっぱり威厳があって。プラントとか世界の人はどっちを信用するんだろうね。議長とラクス。

こんなもんですか。後はノイマンミリアリアに片思いなのか疑惑が上がったりアスラン血まみれ騒動とかありましたけど。今週分でジブリールがレクイエムを使ってしまうらしいのでそれがどうなるか、っていうのとラクスに対する反応が見たいな。希望としてはネオマリュがあれば・・(苦笑)2週間連続って言うのはダメですかそうですか。希望はあんまり持たない方がいいかな・・・。